雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○電話対応・お得意先からの問合せ対応、また都度発生する故障時の受付およ び修理の手配○OAデータ入力・電話受付時の基本データを基幹システムへの入力等○各種伝票処理、帳簿等へ記載 等・パソコン操作(GoogleアプリやExcel、Word等) が出来る方※テレワークもあるためインターネット環境が必要となります。※未経験者歓迎。丁寧に指導します。※面接重視。お気軽にお問合せください。 【業務の変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都中野区上鷺宮3−16−5 日本自動ドア株式会社東京支店 東京南営業所 |
賃金 | 207,000円〜218,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *事前にハローワークから電話連絡の上、応募書類を郵送または Eメールで所在地宛にお送り下さい。*テレワーク時のノートパソコン、スマートフォンは貸与します。*賞与は入社1年後より支給となります。 |
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